メインコンテンツへスキップ

屋外カメラはいつもオフラインになる、どうしたらいいですか

コメント

12件のコメント

  • tatukaren

    すぐオフラインになる。完成度低すぎ。
    遠方で対応できるようにしてほしい。

    12
  • trout.lurefisher.hiro

    パワーモードが電池モードだと動きがないとすぐオフラインになります。

    USB充電モードにしたらオフラインならなくなりました。

    1
  • yukichan190

    昨日、屋外カメラを設置しました。
    頻繁にオフラインになります。
    SDに録画された映像は見れてます。
    時間を置くとオンラインになります。
    ファームウェアも最新
    対処方法ありますか?

    5
  • qchan072850

    使用して5ヶ月になりますが、全く繋がらなくなりました。
    1度デバイスを削除して、新たに追加しようとしましたが全く反応しません。

    3
  • kenji

    何をしてもすぐにオフラインになります。電波強度は80%。コンセントから電源供給で、USB充電モード。

    2
  • threepeacegroup

    すぐにオフラインになる。システムの完成度が低すぎるのに販売するのはおかしい!

    5
  • threepeacegroup

    6台買ってオンライン中でも何も映らない最悪なカメラ。
    問い合わせフォームも切る前提の自動音声。
    日本でこんな商品販売するな!

    3
  • paleta10.mf

    電源スイッチのオンオフで8時間くらいしたらまた繋がらなくなる
    ソーラー給電にしている意味がない
    取り付けも大変だったし、家に穴を開けて付けている
    どうしてくれるのか
    単なる返品、返金じゃ済まないですよこれ
    納得いかない

    3
  • threepeacegroup

    何回も何回もオフラインになり、とうとう「カメラ機器と相性の良いルーターを送ります」との事。来たルーター設置後1日でオフライン。対応もカタコトの日本語。最悪な中国企業。製品として完全に成り立ってない!絶対買わない方がいいです。ストレスです。

    1
  • tmikimiki

    頻繁にオフラインになる。遠方からでも対応できないと、留守番カメラとして役に立たない。

    0
  • おゆ

    真横に中継器置いて電波強度100%からいきなりブチギレる事がなんどもあり製品として成り立っていません。
    【監視カメラ】と謳うには詐欺レベルの商品です。他の商品が良かっただけに万単位の商品でこのクオリティは…正直2000円切るレベルです。

    3
  • mikan014140

    電波強度100%なのに頻繁にオフラインになります。ほかのもっと安いソーラーカメラでもそうなったことはありません。省電力機能が良くないのかなぁとか思ってます。次のファームでは最低限オフラインになりにくい、いや、ならないようにして欲しいです。

    1

サインインしてコメントを残してください。