Appleホームアプリでグループされたスマート電球を操作するとき、一つだけ反応する、なぜでしょうか。 SwitchBot Customer Support 適用製品:スマート電球 現在、Appleホームアプリでグループ化したスマート電球の一括操作はまだ対応していません。一つのスマート電球しか反応しないのが仕様で、不具合ではございません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。 関連記事 リモートボタンでグループ化したスマート電球のオンオフができない、どうしたらいいでしょうか。 SwitchBotスマート電球がネットワークに接続できない、どうしたらいいですか。 SwitchBotスマート電球は電源が入らない、どうしたらいいですか。 SwitchBotスマート電球の初期化方法 SwitchBotスマート電球のセットアップ方法 コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。