メインコンテンツへスキップ

SwitchBotリモートボタンの接続ができない、どうしたらいいですか。

コメント

1件のコメント

  • 深谷永吉

    実行に成功しましたと履歴にはありましたが、部屋に行ったらエアコンがついてなかった。何の為にあるんですかね?
    もう捨てます。

    0

サインインしてコメントを残してください。