気化式加湿器のトレーに残った古い水をどうやって片付けますか SwitchBot Customer Support 更新日:2024/01/15 適用製品:気化式加湿器、気化式加湿器 Plus 1.水タンクの蓋を開けます。 2.水タンクを取り外します。 3.プレフィルター(側面側)を外します。 4.トレーを引き抜いて古い水を捨てます。 ご注意: 気化式加湿器本体を持ち上げて直接排水しないようお願いいたします。 パーツを戻す時、まずトレーを戻してからタンクをもとに戻すようお願いいたします。 関連記事 気化式加湿器のお手入れ 気化式加湿器から霧が出ない、どうしたらいいでしょうか。 気化式加湿器のフィルターに黒カビや異臭が発生してしまいます、どうしたらいいでしょうか。 気化式加湿器のセットアップ 加湿器のお手入れ方法 コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。